社内ニート ツグミの熟考

社内ニートツグミが定時まで時間を潰す方法を熟考します

この記事まではストック分なんですね~

あ~

おはこんばんにちわ。

天気悪いですね。

まだブログそのものを立ち上げていないので
このブログ記事はメールの下書き保存で温めてます。

投稿したとき天気悪いかはわからないですが
書いてる今は天気悪いです。どんより

勤め先が結構高層のビルなんですけど
今日は気圧の問題なのか妙に目が回りますね。
物理(?)ですよ。相変わらず暇です。


今日はしなきゃいけないことが2個と、
するかもしれないことが1個あるんですけどね。

しなきゃいけないことは担当者がこないと出来ない系の
やつなんですよね。ぐゥ~~

最近すぐぐうの音吐いちゃう
辛抱が足りません

するかもしれないことに関しては上司の気分次第なので
相変わらず待機してます。



めっちゃ眠いんですよ。
目回るのもしかして眠気なのでしょうか。
結構寝たんですけどね。


今日は暇に任せておすすめブログサイトでも選定しましょうかね~
いつまでも下書きに温めてもあれですよね~~孤独~~~


大人になったら自由な代わりに孤独を感じることが多くなりました
自由と孤独は双方の延長線にあるのでは、なんて思いますね。
悪いことしても怒ってくれる親も教師も居ないし、語り合える友人も居ないわけですから、孤独という言葉の意味を噛み締めてますよ

………

いや、2日目にして既に話題がないです。

何もしてないですからね!
困りますねこれは!
企画倒れですよ!

ちなみに皆さん日々何して生きてますか?
わたしは仕事と自宅の行ったり来たり、
TVもあんまり見ませんし、SNSもやらないですし、
友達は少ないし、趣味はないし…

辛いですね、
やめましょうこの話は。




………
ってとこまで書いてとりあえずツイッ○ーまとめ見てました。
皆さん面白いことおっしゃってるので、3時間くらい暇が潰せまし

ちなみに担当者が来てません
何も仕事になりません。

フレックス制度が私をコロ助~~~~!


今日は割と電話多いので4本ぐらい取りました。
大抵営業なんですけど。
こっちも何本も営業電話出てるのでうまい人とそうでない人の差を顕著に感じますね。

私は断ることしかできないんですけどね。
新規のお取引は控えさせていただいてますのでね。


ブログ選定するとか言ってしてないですし今日は最高に進捗ダメですね。

定時まであと2.5H…


実はあっという間ですよね割と
今日は花金なので明日は土曜日ですしね。愉快ですね。
予定ないんですけど。


ひがな一日、何をするでもなしPCを見守っているだけで
やりがいも成長も別次元の話って感じです

今日はここまでにしときますか?
ネタがないですからね。
辛いですよこれは。
ブログも続かないかもしれないですね。
ネタがないですからね。

でもやってみます
多くの社内ニートのために
社内ニートの暇過ぎる勤務時間の30分でも
消化できるように

私、ブログ書きます!