社内ニート ツグミの熟考

社内ニートツグミが定時まで時間を潰す方法を熟考します

ヤッター ブログを開設した

ヤッホォォオォォオオオオ

↑なんか予測変換に出てきたので使ってみました

おはこんばんにちは
似鳥です

ブログを開設しました!
なのでこの記事からリアルタイムです。

憧れの加藤さんにならってはてブロです。
シンプルで使いやすいですね。
徐々に手を加えていければと思います。

===========

今日すごい暑いです
夏日じゃないですか?
まだ5月なんですけどね
梅雨はそろそろ来るのかな
雨は嫌いなんですよね……憂鬱な気持ちになります……


皆さんは季節だと何が好きですか?
わたしは断然夏ですね!スカっとするので


それに寒さよりもまだ暑さのが耐えられるような気がします


==========


ブログタイトルを決めたんですよ

【社内ニート つぐみの熟考】


ちょっと前に流行った感じでいいと思うんですよね…
熟考してないやんって感じなんですけどね、これから…する…予定……



このブログは世の中の社内ニートが、
定時までの時間をいい感じにつぶせる方法を考える、
というコンセプトなんです

なので社内ニートを脱却したい人はこのブログはなんの参考にもなりませんよ!

流れる川に身を任せるように、
過ぎ行く時に思いを馳せることもなく、
ただ今の状態を受け入れる、
現状維持という名の、
自らの成長への諦め……


====================

そういえば前の記事でSNSはやらないっていったんですけど
わりと昔ついったーやってたんですよ。

それで久しぶりについったーやったらなんだか時代が変わってますね!
いつから動画とか貼れるようになったんですか?
そもそも画像も貼れたんでしたっけ??
めまぐるしい成長…日進月歩ですね

わたしがついったーやってたときは

よるほー
おやあり
ふろりだ
てらあり

って声を掛け合う感じだったんですけど
今は違うっぽいですね…?
ちょっとオシャレっぽい使い方になりました?

世の中が置いていく…って感じがします
わたしは老いていく…みたいな

う~ん つまらないことを言ってしまいました


===========


さて、

今日は何話します?


思い当たるネタがないですね~~
ヒェ~~~ん

あ、今日パックの紅茶飲んでるんですけど
すっごいトイレ近いです

ただでさえ働いていないのにトイレばっか行ってるの
ほんとクビ案件じゃないですか
おお怖

まあ漏らしたら大変なので行きますけどね!

………。

行ってきました



トイレって何分ぐらいなら許されるんでしょうか?
一応あんまりトイレの中でぽーっとはしないようにしてるんですけ
行き来込みで10分はかかってる気がします

ということは6回行ったら一時間つぶせるってことですね
ヤッター!


==================



一応今日は仕事してるんですよ
月曜日ですからね、それなりに

ちなみに書類の管理とかそういうのをするんですけど
今ちょっと困ってることがあってですね

書類提出してくださいね~~って何度言っても
出してくれない人がいるんですよ
子供の頃は平然といましたけど、大人になってもいるもんですね

しれっと「まだです」とか言うんですよね
もう二週間待ってますけど何をそんな温めているのでしょうか
名前ちょちょっと書いてくれたらいいんですよ

まあ怒るのは私じゃないんで
上司なので
警告はしましたからね
宜しくお願いします

あとランサ○ウェアの対策もしてくださいね……
乗っ取られたら困るやつでしょう……


========

こんな記事でも書いてるとそれなりに時間がつぶせるので
ブログって良い文化ですね…

たとえついったが滅んでも
いんすたが過疎っても

ブログだけは生き残って欲しいです

承認欲求というか
人とつながりたいみたいな気持ちは人並みにあるんですけど
ついったーはなんというか距離が近すぎて逆にROM専になってしまうというか

ブログは一方的に書きなぐってるだけなので楽しいですね
でもできたら世の中の社内ニート達とつながりたいです

このブログコメントとか付けられるんですか?
よかったらなんか残してってください☆彡

キリ番踏み逃げはNO!

的な…文化は…
流石にいにしえですか……?

。✝あなたは1001人目のアリス✝。

的な…

いつまでも若いつもりでいるので
たまに年少者にそれ古の文化ジャ~~ンって言われるとびっくりします

そういえば若かりし頃に書いていたケータイ小説はログインできなくなって
未完のまま放置されてます

ケータイ小説は今も現役文化なんでしょうか


=============


今日は暑いですが天気がいいので海にでも行きたいです
こんな良き日にただぼんやりPC画面をにらみ続けているのは…大変…


目がチカチカしますね一日PC見てると

何してるわけでもないのに……

ちなみに私の席は後ろが通路なのであまり大々的に
業務に関係ないサイトとか見てるとバレますね
せめて壁際に行きたい


まあ存在は窓際なんですけどね…?
う~~ん 上手くないぞ

===========



これ一応改行入れてるんですけどそれにしたって
内容が雑多すぎて不安になる記事ですね
こわい

一応頭は正常に働いてるつもりなんですけど
知らぬは自分だけってこともありますからね

ヒエ


今日はここまでにしときます?
なんか脳みそ溶け出してきましたもんね

お付き合いいただきありがとうございました。