社内ニート ツグミの熟考

社内ニートツグミが定時まで時間を潰す方法を熟考します

生きる意味とか問わないからブログのネタぐらいはほしい

おはこんばんにちは
 
似鳥です
 
今日もなかなかいい天気ですが
私は例によってPC前で地蔵と化してますよ
 
オフィスあんまり冷房が効いてなくてじとっと暑いです
夏本番は寒いくらい冷房かかるんですけどね
ままならない
 
ーーーーーーーーーーーーー(・v・)/ーーー
 
 
一発目の記事にスターありがとうございます!
ふぁぼ的なやつですよねきっと
仕組みがいまいち分ってないので至らない点もあるかと思いますが、ぜひぜひお付き合いください
 
 
______________
 
 
そういえばアクセス解析ってのができるようですね。
さっそく見てみたんですけど、【5】でした。
多分そのうち2回位は私が試しに見てみたやつだと思うので
 
まだ3人位にしか見られていない…!ということですね
 
ここからどう伸ばしたものか
 
 
なんか実のあることの一つや二つ言ってみたらいいんだと思うんですけど全然ないですね~~今日も相変わらず暇を持て余してます!
 
面白いブログガーさんとか、人気ついったらーさんとか有名ゆーちゅーばさんとかって、
自ら行動に移してますよね。
全力で取り組んだり楽しんだり、新しい知識を身につけようと学んだり、努力したり、
あとちょっとした人との出会いを大事にしている印象です。
 
わたしもそういう風に有りたいと思うんですけどね
 
もう何に手をだしていいかも思いつきませんし、びっくりするほど新しく人と出会わないんですよね。
 
 
学生時代、人脈人脈って言ってたオザワ(仮)くんのことを思い出します。
人脈って言い方に拒否反応があったんですけど、自由に他人と出会えるうちにたくさんの人に会って、関わって、その中で親しくできそうな人や志を同じくできる人を見つけるっていうのは大事だったかもしれないです。
 
今からでも遅くないでしょうか?
どこで出逢えばいいんですかね?
 
友達が欲しいです
 
_____________(:D)
 
 
 
社内ニートに適したひまつぶしについて考えますね
 
私は大体、文字系のサイトをシークレットタブで開いてウィンドウを最小にして、縮小65%にして画面の端っこに配置して見てるんですね。
 
文字系っていうのは、ブログとか、まとめとか…
露骨に画像が多いサイトだと覗かれたときバレる率上がりますからね。
 
 
社内ニートなりたての頃は「意味がわかるとこわいはなし」的なのとか「未解決事件考察」とか、画面に文字がひしめき合ってる系のやつを読んでました。でもひと月ふた月と続けていくと、だんだんめぼしいサイトを見尽くして、見るものがなくなってくるんですよね。
 
今その状態です
なんか調べると面白いネタとかあったら教えて欲しいです
 
ちなみに未解決事件(?)で一番よくわからないのは
近所の好青年が便器におかしな体制で詰まってたのが発見された事件ですね。あれは覗き云々ではないと思うんですけどね…
 
 
事実は小説よりも奇なりといいますけど
世の中では私の理解を超えることが日々起きているのでしょう
 
 
____((・ω・))_____
 
 
今日もちらっと仕事したんですけど、
本当に手応えがないですね
 
周りが忙しくしている中で
身のないブログ記事を書いて時間をつぶす
 
本当に罪悪感で潰れそうです(でも辞めない)
 
 
ブログもこんな徒然日記ではなくて
なんかしら目的が欲しいですね~
 
今日は本当にネタがないのでいったん締めます!
 
おそまつ!