社内ニート ツグミの熟考

社内ニートツグミが定時まで時間を潰す方法を熟考します

ここがチラ裏ってわけか


ドーン!

おはこんばんにちは似鳥です

キャラがつかみきれてないので
日々ぶれています!

ちなみに昨日はアクセス解析0でした
ひゅ~~~ん

___________

【本日の社内ニート活動】


今日急にひらめいて
アンケートサイトに登録しました。

今までもやったことはあるんですけどね
わりと続かなくて
1アンケート2円とかの世界ですから気合が維持できなかったんです

ですが今!ただ暇を持て余している今!
これは最適なのではないかと!!


とりあえず登録もろもろで1時間くらい潰せました。
それで2アンケートくらい答えて30ポイント
(新規登録ボーナスだったので普通はもっと低いです)


う~ん地道!
儲けようと思ったらだいぶ先は長そうですが
ひまつぶしにはいいかもしれないです。

一日10Pずつ稼いだとして
月の出勤日20日間毎日やると
200円になりますね!!!!

地道!!!!


お金を稼ぐって大変だなと改めて噛み締めたのでした。

___________

【ここから与太話】

今日って既に水曜日なんですね

時の流れが残酷で
本当に振り落とされそうです


あと2ヶ月もしたら
この職場も一年だなあ……

そんなにいたつもりないのになあ……

こわいなあ……

入社して伸びたとこと言えば
タイピングが早くなったことぐらいですね

入社したての頃はブラインドタッチもできなかったんですけど
だいぶできるようになりました

ただ自己流なので指の位置とかがあまり正しくないです

すし打とか(PCゲーム)とかで練習してたんですが
それより効果があったのはタイピングやたら早い人とチャットすることですね。食らいついてく感じで。

お陰様で今は大分スピードが上がりました。

そりゃあ一年もいるんだもんなぁ……

ヒエ……

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


アイドルが好きなんですけど(唐突)

ライブとか握手会とかは行ったことなくて
もっぱら在宅オタなんですけどね

彼女らのブログを見るのが好きなんですよ
どこに行った、何を食べた、何を見た

あ~~よかったね~~~!
うれしいね~~~!!

って、生きる気力を与えてくれるんですよ。

ちなみに本物に会わないようにオタ活してるのは
うっかり会って、実物がこの世に存在するって気づいちゃったら
絶対好きになっちゃうと思うんですよね?

天使ですもんね??

可愛いわ、努力してるわ、
辛いこともたくさんあるはずなのに
笑顔を見せてくれる……

偉い
本当に偉い

ありがとう生まれてきてくれて
ありがとうアイドルになってくれて
ありがとう続けてくれて

もう言葉じゃ言い尽くせないほどの感謝です

ありがとうアイドル
ありがとう秋元康神……

秋元先生は神……


アイドルブログじゃないのでこういうこと言うのどうかなって思ったんですけど、社内ニートとしてのアイデンティティーが薄すぎてそれだではブログを続けることができないなって気づいたんですね

なのでいつか日の目を見れるその日まで
なんかいい感じに雑多っていきます☆彡

- - - - - - - - - - - - - - - - - -


いいかんじにまとまったところで今日はここまでにします!

あざっした!