社内ニート ツグミの熟考

社内ニートツグミが定時まで時間を潰す方法を熟考します

たまには働く

ドーン!

おはこんばんにちは

似鳥です。

2日(平日)も更新しないで


さっそく飽きたのか?
飽きちゃったのか??

誰も見てくれないから
承認欲求が満たされないのか?


違うんですよ!
木曜金曜めっちゃ忙しかったんですよ!

私がいつもの通り空を見つめて惚けていたら
スラック(※社内連絡用チャットツール)がピンポンピンポンピンポン
大騒ぎですよ!

なぜか同タイミングで時間かかる系の仕事が3本舞い込んできましたね
それぞれ別部署から……示し合わせたように……
しかも急ぎ……

ヒューーヤッタルゼ!
セイヤッサァ!
セイヤッサァ!

PCが火を吹きました!
私は脂汗をかきました!!


そんなこんなで

やっと終わりました
やっぱ仕事あると時間の流れが早くていいですね!

ーーーーーーーーーーーー


社内にすっごく若く見える男の社員さんがいて
絡みがないので情報が全く入ってこないんですけど

年が知りたいですね~~~

若いっていうか、高校生位にしか見えないんですよね

突然年いくつですか?って聞くのも変だし……


社内でやった打ち上げの時、用意されてた酒類を飲まずに
女子社員用に用意されてたアポロチョコの小袋を
コソコソっとポケットに詰め込んで自分の席に運んでいた姿が
印象的な渋谷さん(仮)……

気になる……
いつか……
知りたいですねぇ~…

============


2日も空いたんだから
さぞかしネタがあるんだろうとお思いですか?

ないんですよ~(*^^)v

ほんと
アクセスも無いですしね~
くっそ~~


一回ここで終わります!
なにも考えてない!

ブログタイトルに偽りあり!!