社内ニート ツグミの熟考

社内ニートツグミが定時まで時間を潰す方法を熟考します

仕事はなくてもミスはする

ドーン!

\毎日更新似鳥です/
    ( ˙Θ˙(˙Θ˙)˙Θ˙ ).

もうほんと
やばい

仕事はあるんですけど

この時点で看板に偽り有りなんですけど

ほんと
やばい

だれにもばれてないけど
割と大事件を2度にわたり引き起こしている

やばい……

ーーーーーーーーー


こんな社会ですから
なんでもかんでもデータ管理じゃないですか

うちの会社も例にたがわず
なんでもかんでもエクセル!ワード!ドライブ!ドロップボックス!
みたいな感じなんですね

でもこれがわたしのような
PC不得手×注意力散漫 だと
まじで取り返しのつかない大ポカをですね
引き起こすんですよ!


昨日はエクセルのデータ管理台帳を修正していたら
思いもよらないところが消えていて……
2日前のデータを復元することで帳尻を合わせましたが…


今日は管理してるメールボックスの不要メール消してたら
必要なメールをまるまるゴミ箱に突っ込んでいた…
何を言ってるかわからないだろ…

俺が一番分からない…
何が起きたのかも…
分からない……

本当にデータ管理系はしたくない…
そして社内ニートへ…


まあ割り振られた以上はやるしかないんですけどね!
自分がドミスかます恐れにおののきながら
今日もデータのビックウェーブに乗っかってやるぜ!


ーーーーーーーーーーーーーーー


ももうこれ以上やったらまた何かしでかしそうな気がする

今日はここまでにしよう

じゃあの!