社内ニート ツグミの熟考

社内ニートツグミが定時まで時間を潰す方法を熟考します

社内ニート兼ダメOLとか救いようがない

お疲れ様です。似鳥です。
もうほんと
だめなんすよ

愚か…

ーーーーーー

ブログタイトル
【ダメOL似鳥の浅知恵】
に変更したほうがいいかもしれない


社内ニートじゃないですか、基本が。
でもたまに仕事あるじゃないですか。
そしたらそれを完璧に実施しないとダメじゃないですか?

今ほんと

4つやったら1つは誤魔化しようがないアホっぽいミスしてしまうんですよね??わりといい年してね??

上司が笑って馬鹿じゃんって言ってくれるうちに
どうにか体制を整えていきたい

もういっそダメOLポジションで
このオフィスの完全なるゴミと化していく?っていうのも?有り?

いるよね、愛想だけよくてお仕事てんてんばらばらみたいな人ね、


もう完全にそれなんですけどね
愛想だけでなんとかもってるって感じ
も~変なミスすんのやめて欲しい

…………


\\\お前だよ~~~!!!///



ーーーーーーーーーーーーーー


すごいだらしないとか、雑とかってことじゃないと思うんですよ
わりと神経質な方っていうか、記録とかも真面目に取りますし
ちょっとした資料なんかも控え用意したりしてね、作成文書は穴があくまで確認しますしね、ほうれんそうもしつこいくらいやりますよ、


そりゃもう

ありとあらゆる失敗、ミス、損失を出さないための個人努力はしてるんですけどね




素が馬鹿みたい




かわいく言うとおっちょこちょいってやつなんですけどね
犯した罪は全然可愛くないんですよね


今日の熟考は自らの愚かさについて考えていきましょう


ーーーーーーーーーーーーーーーー


詰めが甘いんですよね
すっごいこだわるところはこだわるしミスもないんだけど

難しくない作業とか、時間がかからない作業に対しての
取り組みが甘いんでしょうね


実際、すっごい細かく記録してることとか、自分が難しいって思いながら対応したことにミスはなくて、さらさらって取り組んだことのほうがよっぽど面白トラブルを引き起こしているというか


もっときっちりぱっつりやりたい

2度目はない

ほんと

もうまる一年いるのだから……

頑張ってください!!!




\\\だからお前だよ~~~!!!///


______________



数十分前の面白ミスがそれなりに多くの人の目に触れてしまったの
本当に辛い

今日本当に辛いしか言わない投稿になっちゃって申し訳ない気持ち


せめて

一生懸命やろう

あいつ愚かだし馬鹿だけどやる気はあるよなって

そんなおいしいポジションを狙って行こう

みんな、応援してくれよな
(今週のアクセス解析0のブログよりお届けしました)